« glafit バイク を買いに行きました | トップページ

2018年6月 3日 (日)

glafit バイク を受取りました

中目黒で glafit バイク を受取りました。本当は取手市まで乗って帰ろうと思ってましたが、まだ輪行袋がなく、途中で電池が切れたり、交通状況が想像以上に厳しかったりしたら逃げる手段がないので、今回はやめておきました。

今日はレンタカーを借りました。軽トラしかなかったので、それで。でも軽トラは、やはりやめといた方がよかったです。助手席に乗せるつもりでしたが、折り畳んでない状態で入れる商品箱だったのでサイズ的に無理。スーパーオートバックス代官山店 の glafit バイク担当様に、荷造り・積込み・縄で固定の重労働をさせてしまいました。写真右端の箱がそれです。帰りの一般道や高速で、どんなにていねいに運転しても、硬い荷台の上でバイクが揺れる感じで、気が気でなかったですが、箱や発泡スチロールを上手に使って下さってて、帰着後もバイクにダメージ皆無。担当さま、どうもすみません、そしてありがとうございました。

・・車で持ち帰りで購入の場合は、乗用車に折り畳んで格納の方がいいですね。

Image

追記:同じく、スーパーオートバックス代官山店さんで 2ヶ月ほど先に購入された方のブログ記事 がありました。
私が今回お世話になったのも、この記事に出てくる「お兄さん」だと思います。「買います」と申し入れたときのリアクションが全く同じなんですね。私も「まず試乗をされては?」と勧めていただきました。そして「バイクといっても普通のバイクよりかなりアシスト自転車に近いです。」と、購入者が glafit バイク のイメージを正しく把握出来ているか、とても慎重に確認・アドバイスして下さいました。試乗するなら、こちら 代官山店 はオススメだと思います。

« glafit バイク を買いに行きました | トップページ

n.自転車」カテゴリの記事

n3.折り畳み電動原付 glafit バイク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ